スクーターのグリップヒーター(ホットグリップ)選びで悩む

Categories | バイク パーツ&グッズ スクーター

スクーターのグリップヒーター(ホットグリップ)選びで悩む

通勤快適号(NMAX125)の冬支度で、グリップヒーターをどれにするか?

メッチャ悩んでます。

値段もさることながら、機能やデザインなど、色んなメーカーから沢山ラインナップ

されています。

そもそも、グリップヒーターは一度も取り付けたことがなから、

性能や機能などの良し悪しがどうなのかも分かりません。

そこで、皆さんに右へならいしようとネット検索して色々調べまくったんです。

取り合えず、値段はどうあれ、人気なもの重視で。

で、コレってやつに決めました。

 

jjhan530abc 00 400x300 スクーターのグリップヒーター(ホットグリップ)選びで悩む

公式サイト:エンデュランス GRIP HEATER HG120

 

温度調整が5段階あって電圧計が付いてます。

デジタル表示でとてもいい感じ。

制御スイッチの設置場所は、メインキー右上の定番なとことにしたらヨサゲ。

ん?待てよ。 定番の場所には穴堀加工が必要だけど、

そこにはUSB充電器ソケットを付けようと計画しるから、

穴を2つ開けなきゃいけない・・・ どうする?

優柔不断炸裂。

また調べだし、見つけたのはコレ。

1108 01 400x265 スクーターのグリップヒーター(ホットグリップ)選びで悩む

公式サイト:プロト スイッチ一体型モデル

 

「EFFEXの最新型グリップヒーター」らしい。 検索するとやたらヒットする。

これだったらシンプルだし、エンデュランス(HG120)と機能は変わらないよなぁ。

でも値段がちょっとね。

待てよ。

こんなデザインだったらエンデュランス(GRIP HEATER SP)の方が安いなぁ。

でも電圧計のデジタル表示も捨てがたい。

 

結局、選ぶのに2日ほど悩み、本日ネット注文しました。

届き次第、取り付け記事をあげます。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2020年11月8日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です