【多摩川 バス釣り】ドライブスティック スペック2 (O.S.P)3インチ|釣行記2021 4月 P.09

Categories | フィッシング

【多摩川 バス釣り】ドライブスティック スペック2 (O.S.P)

釣行記2021 4月 P.09

釣行時間:PM4:40 ~ PM6:30

晴れ 先行者なし

1バイト ノーフィッシュ

 

ドライブスティックは使ったことがなかったけど、

ニューカラーのパッケージについ手が伸び、使ってみたくて日没までの夕まずめ狙い。

DSC 0341 400x225 【多摩川 バス釣り】ドライブスティック スペック2 (O.S.P)3インチ|釣行記2021 4月 P.09

どれだけの飛行力があるか予想できなかったから、風も考慮してテキサスリグ。

パレットシンカーは1.8g。

 

DSC 0339 1 400x225 【多摩川 バス釣り】ドライブスティック スペック2 (O.S.P)3インチ|釣行記2021 4月 P.09

上流の河川工事で激濁り。

釣れそう感全くなし。

 

ドライブスティックは、良かれとシンカー使ったけどノーシンカーでも結構飛びそう。

やってもネイルリグくらいがヨサげなのかな。

横風が強く、たまにテトラに叩きつけることがあっても意外と身切れない。

耐久性抜群。

フックポイントはキレイに背中にそって刺さるから、根掛かりもかなり回避できると思う。

これでヒットする日は、そう遠くないと思いました。

色んなカラーも調達する予定。

 

DSC 0340 1 400x225 【多摩川 バス釣り】ドライブスティック スペック2 (O.S.P)3インチ|釣行記2021 4月 P.09

釣果はと言いますと、ボウズでした。

ドライブスティックの尻尾をガジガジかじった当たりが1回。

後は、モゾモゾが数回あったけど、多分鯉だと思う。

 

この時季に3連チャンボウズはきっつ。

来週はどこで投げ散らかそうかなと。

 

2021年 釣行9回 釣率33.3%(3/9)

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / | 2021年4月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です