【多摩川 バス釣り】寒さに心折れてしまったが、意外と水温高し|釣行記2021 4月 P.05

Categories | フィッシング

【多摩川 バス釣り】寒さに心折れてしまったが、意外と水温高し

釣行記2021 4月 P.05

釣行時間:AM5:20 ~ AM7:30

曇り 最低気温6.4度

3バイト ノーフィッシュ

 

DSC 0324 400x225 【多摩川 バス釣り】寒さに心折れてしまったが、意外と水温高し|釣行記2021 4月 P.05

前日に天気予報で日の出をチェックし、

5時20分だったから計画通りに朝まずめ釣行を遂行してみた。

こう計画通りに現地入りするのは珍しい私。

 

DSC 0326 400x225 【多摩川 バス釣り】寒さに心折れてしまったが、意外と水温高し|釣行記2021 4月 P.05

朝日が清々しく、気持ち良かったと言いたいところだが、

かなり寒い釣行になりました。

気温は7度くらいでしたが、風がそこそこありました。(向かい風)

そしてココは多摩川です。

体感温度ときたら0度あるなし?

いでたちはヒートテックにダウンジャケット。

でも下がね。

ちじれ上がりましたよ。

何がって?

 

手もかじかんで上手くリグれません。

防寒手袋忘れてたし。

 

今回のポイントは概ねシャロー。

根掛かりしまくり・・・ロストマツリ

 

寒い・リグれない・寒い・リグれない・・・

もうだめ。

撤収

 

DSC 0327 400x225 【多摩川 バス釣り】寒さに心折れてしまったが、意外と水温高し|釣行記2021 4月 P.05

 

そんなこんなで釣行を終えましたが、

当記事を読んでくださった方に耳寄り情報をこっそり教えます。

ここのポイントでボイルしてました。

排水溝もあるから意外と水温高く、高活性のようです。

しまい

2021年 釣行5回 釣率40%(2/5)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / | 2021年4月6日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です