【印旛沼 バス釣り】機動力を活かしたスクーターでランガン でも5連デコ|釣行記2021 4月 P.11

Categories | YouTube ツーリング フィッシング

【印旛沼 バス釣り】機動力を活かしたスクーターでランガン でも5連デコ

釣行記2021 4月 P.11

釣行時間:AM7:15 ~ PM3:30

晴れ やや風

ノーバイト

印旛沼釣行は今回で3回目です。

 

DSC 0355 400x225 【印旛沼 バス釣り】機動力を活かしたスクーターでランガン でも5連デコ|釣行記2021 4月 P.11

超早起きして、千葉県印旛沼にスクーターでバス釣りツーリング&ランガンしてきました。

自宅からの走行距離は往復170キロのツーリングでした。

バス釣りの方はデコってしまいましたが、またやらかしたこともあったので、

ツーリングとバス釣りの2本立て。

「バス釣りツーリング」動画はこんな感じです。

 

 

久し振りのツーリングは5時前に出発したこともあって結構空いてて、

快適な爆走?が出来ました。

でもソロキャン用にと購入した鍋セットを積載できなかったのがちょっと残念。

そこら辺で何かしら策を講じなければいけないようです。

 

バス釣りはと言いますと、色んなポイントをランガンしてきました。

印旛沼周辺では田植えシーズンに入ろうとしているのか、

至る水路では、いつもより水量が多かったようです。

そこら辺で、バスの活性に関係しているのかもしれないと、

終始ノーバイトでした。

バス釣り動画は編集してYouTubeにアップしました。

コレです↓

 

 

ボウズ動画になちゃいますが、連チャンでデコってる真っ只中です。

果たしていつ止まる事やら。

しまい

 

2021年 釣行11回 釣率27%(3/11)

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / | 2021年4月27日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です