おいも豚とんかつ御膳は、日帰り温泉「湯快爽快」くりひら店 #024-01

Categories | 温泉&銭湯 衣・食

おいも豚とんかつ御膳は、日帰り温泉「湯快爽快」くりひら店 #024-01

ホントだったら多摩川で釣りする予定でしたが、寒くて土砂降りだったので、

急遽日帰り温泉に変更しました。

こんな陽気だから温泉も空いているだろうし・・・

愉快爽快はお気に入りの日帰り温泉だから会員カードも作ってます。

 

DSC 0088 400x225 おいも豚とんかつ御膳は、日帰り温泉「湯快爽快」くりひら店 #024 01

気に入ってるのは食事もおいしい一つです。

ここに着たらお約束の「おいも豚とんかつ御前」をオーダーしました。

サイトメニュー抜粋
甘藷(かんしょ)というさつまいもを食べ自然の中でのびのびと育てられた豚です。
甘みと、柔らかくも歯ごたえがあり、食物繊維を多く含んでいます。
ビタミン類も豊富で、栄養価の高いヘルシーバランス食品として注目されています。

だそうです。

カリカリさくっさくのころもは、余りにもサクサク過ぎて

上あごの皮が剥がれるんじゃない? 表現するのがちょっとムズイ。

まぁ、病みつきになるのは間違いないです。

しまい

 

追伸

2023年 4月7日 閉館しました。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2022年4月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です