湯快爽快 くりひら店 日帰り温泉 神奈川県川崎市 #024

Categories | 温泉&銭湯

湯快爽快 くりひら店 日帰り温泉

神奈川県川崎市 #024

公式サイト:https://www.yukaisoukai.com/kur/

神奈川県川崎市麻生区片平8-2-1

2011 05 24 12.45.32 300x225 湯快爽快 くりひら店 日帰り温泉 神奈川県川崎市 #024
くりひら店

朝からがっつり雨だし暇だったからネット検索。

でぇ、久しぶりに新規行ってきました。

昼ぐらいだったんですが到着ぐらいには雨もあがり

どよよんと曇ってはいたがこんなんて私的温泉日和って感じ。

フロントでチケットを買い入場するといきなしレストラン。

ここってレストランを抜けて奥に温泉あるんだ。

そぉ。ここは銭湯ではなくちゃんとした温泉。

朝からなんも食ってなかったからまずはメシにした。
2011 05 24 12.55.00 300x225 湯快爽快 くりひら店 日帰り温泉 神奈川県川崎市 #024受付で割引券くれたのでちゃんと使いましたが^^

ちょっとメニューの種類多くねぇ

注文はテーブル備え付けのボタンで店員を呼び

セルフじゃなくファミレス級のオーダー。
2011 05 24 13.09.44 300x225 湯快爽快 くりひら店 日帰り温泉 神奈川県川崎市 #024宮崎産のとんかつ定食。

少し脂身多かったけど、意外と旨かった。

それにしてもレストランは開放的でデザインが素敵っ。
2011 05 24 13.00.00 300x225 湯快爽快 くりひら店 日帰り温泉 神奈川県川崎市 #024一見オサレな居酒屋風。

個室みたいな仕切りのあるテーブルもある。
2011 05 24 12.58.09 300x225 湯快爽快 くりひら店 日帰り温泉 神奈川県川崎市 #024食堂すぐ脇には足湯がある施設は初。

震災の影響で運転はしてなかったけど。

お腹いっぱいで気持ちよくなりさらに足湯でも気持ちいくなる。

なるほど。これいーね。温泉インプレッション!!

撮影は勿論のこと禁止。でぇ、ポイントを箇条書きする。

・脱衣所はこの施設キャパから考えると狭いかな。

・洗い場も意外と座るとこ少ないかな

・洗い場と湯船がまったく別部屋ぽ

・温泉のお湯は墨汁クラスでかなり黒無臭。気持ち肌がツルツルする

・湯温は私的熱からずぬるからず

・サウナのマットは厚手で気持ちよい

・電気風呂もあり内湯・露天ともに種類は豊富

・店員さんはみな礼儀正しい

そんなところかな

総合評価はかなり気に入りメンバーカード作りますた。

暫くはリピート決定。

 

追伸

2023年 4月7日 閉館しました。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / / / | 2011年5月24日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です