【多摩川 バス釣り】支流で数釣りしたかったけど不発だった|釣行記2022 P.26

Categories | フィッシング 体&健康

【多摩川 バス釣り】支流で数釣りしたかったけど不発だった

釣行記2022 10月 P.26 釣行時間 7:00 ~ 10:30 晴れ 先行者1

小バスの数釣りがでそうな噂を聞いたので行って来ました。

それは割と住宅街でして、中々スクーターを停めるところが見つかりませんでした。

 

DSC 0562 400x225 【多摩川 バス釣り】支流で数釣りしたかったけど不発だった|釣行記2022 P.26

川沿いには遊歩道があり、風情があっていい感じです。

散歩だけでも楽しめます。

1回だけ小バスと分かるバイトはありましたが乗りませんでした。

9時ぐらいになり、上流の方で工事が始まったようで、結構濁りが入ってきました。

なので、下流へと移動しました。

 

DSC 0563 400x225 【多摩川 バス釣り】支流で数釣りしたかったけど不発だった|釣行記2022 P.26

下流とは、多摩川に合流する付近です。

まだ濁りなし。

ここまで下ってきたはいいが、体が異常をきたす。

それは1週間くらい前から歯が痛かったんです。(左下の一番奥)

我慢できなくもなかったので放置してました。

釣りしてる最中なのにズッキンズッキンと痛み出し、もう我慢の限界。

投げる手を止めてその場で歯医者に電話しました。(直ぐ予約取れて良かった)

そしてソッコー帰宅し、歯医者に行きました。

レントゲン撮ったら歯の根っこがうんでいたらしく、

その影響で歯茎が腫れていたと判明。暫くは歯医者通いになりました。

 

やっぱ歯が痛いとイライラして、釣れる魚も釣れないですよね。 ウフフ

しまい

2022年 釣行26回 釣率  42%(11/26)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2022年10月11日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です