【バス釣りキャンプ 田貫湖】DAY2 折角の釣りが不愉快なことで台無し|釣行記2022 P.25

Categories | YouTube フィッシング アウトドア

【バス釣りキャンプ 田貫湖】DAY2

折角の釣りが不愉快なことで台無し でも2ヒット

釣行記2022 10月 P.25  晴れのち曇り

DSC 0552 400x225 【バス釣りキャンプ 田貫湖】DAY2 折角の釣りが不愉快なことで台無し|釣行記2022 P.25

田貫湖キャンプ場

〒418-0107 静岡県富士宮市佐折634−1

 

起床後、テント前でちょっと投げ散らかしたが、AKチャターをロスとしてしまい、

ちょっとヘコみ朝食。

チェックアウトは12時だから、それまで投げ散らかそうと、

キャップ場対岸まで車で移動し、取りあえず昨日小バスが釣れたところで割とすぐに2ヒット。

 

DSC 0548 400x225 【バス釣りキャンプ 田貫湖】DAY2 折角の釣りが不愉快なことで台無し|釣行記2022 P.25

ラージマウスバス 17cm

 

 

DSC 0549 400x225 【バス釣りキャンプ 田貫湖】DAY2 折角の釣りが不愉快なことで台無し|釣行記2022 P.25

ラージマウスバス 17cm

 

テント撤収があるから早めに切り上げてキャンプ場に戻るが、

3時間延長できるとのことで延長し、もう少し投げてみることに。

桟橋で投げようとしたとこで、近くのヘラ師が

「おい!ここはルアー禁止だぞ」と怒鳴られた。

はい? ちゃんと釣り券(700円)買ってるし、禁止じゃないですよと説明するが、

聞く耳持たないおじさんが「ルアー禁止だ!」ってまた言ってるし。

あ‘‘~不愉快だこと。

多分、何言っても分らんだろうからその場を移動しました。

でも、腹立たしいといいましょうか、イラっとがこみ上げてきて、

この後、ちょっと投げたけど釣りにならず釣行を終えました。

 

テント撤収して田貫湖キャプ場をチェックアウト。

昼飯してなかったので、「うおがし鮨」で遅めのランチをし、

「バス釣りキャンプ 田貫湖 2022」は終わりました。

 

DSC 0554 400x225 【バス釣りキャンプ 田貫湖】DAY2 折角の釣りが不愉快なことで台無し|釣行記2022 P.25

 

DSC 0556 400x225 【バス釣りキャンプ 田貫湖】DAY2 折角の釣りが不愉快なことで台無し|釣行記2022 P.25

 

2022年 釣行25回 釣率  44%(11/25)

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2022年10月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です