このスロットいい加減参ってます

Categories | バイク パーツ&グッズ

IMG 3026 300x225 このスロットいい加減参ってます社外チョイスロのワイヤー根っこがメチャメチャ錆びます。

磨いても磨いてもあっちゅまに錆びます。

IMG 3036 300x225 このスロットいい加減参ってます磨いた後クリアでも吹いとけばいいんでしょが

めんどっち。

ってか、それらしいことはやってるんだけど。

ホムペのネタにしようかとも思ったが以前もやったな。ボツ

IMG 3040 300x225 このスロットいい加減参ってますライトケースにスロットワイヤー干渉しまくり。

下出しから上出しにして対処。

もう当たんねけど存在感あり過ぎてカッコ悪。

取りあえず磨きましたけど

IMG 3043 300x225 このスロットいい加減参ってます今はただ早く新調したいしい心境です。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2011年6月7日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です