新品ラインのタックル(スピニング・ベイト)はやっぱいい|釣行記2019 6月 P.19

Categories | フィッシング

新品ラインのタックル(スピニング・ベイト)はやっぱいい

釣行記2019 6月 P.19

釣行時間:AM4:20 ~ AM8:00

曇り時々雨

少し濁り

先行者0人

1バイト ノーフィッシュ

 

DSC 0020 400x225 新品ラインのタックル(スピニング・ベイト)はやっぱいい|釣行記2019 6月 P.19

4時から投げだす予定で早起きしたけど、出発時間には雨が降り出す。

まーまー降っていたので、少し待ってからの出発。

現地に到着した時には止んでいたが、時よりパラパラ降ったり止んだり。

 

昨日新しいラインを巻きました。

やはりおニューだと気持ちよくキャスティングできますね。

ベイトフィネスはフロロ8lb。

スピニングにはフロロ5lb。

 

DSC 0021 400x225 新品ラインのタックル(スピニング・ベイト)はやっぱいい|釣行記2019 6月 P.19

先ずはベイトフィネスでワームを巻いてみたがさっぱり。

カラーチェンジし、巻くスピードとレンジも変化を付けてみたがさっぱり。

 

次に、スピニングタックルでダウンショット。

リーダーは30センチくらい。

7時くらいに1バイト。

ワームの尻尾をかじったくらいのショートバイト。

多分小だな。

 

後に入ってきたバサーさんにフィールド状況を聞いてみた。

5月はボイルもしてて釣れていたらしい。

雰囲気あって釣れそうな感するもんな。

 

DSC 0023 400x225 新品ラインのタックル(スピニング・ベイト)はやっぱいい|釣行記2019 6月 P.19

AM8:00 撤収

 

今回の釣行で、水中の状況をある程度把握した。

来週もここでやってみようかな。

しまい

 

3連続デコ。

2019年 釣行19回・釣率31.5%(6/19

 

多摩川100回釣行まで、あと4回。

多摩川2018 52釣行)|(多摩川2017 25釣行

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2019年6月3日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です