花湯スカイテルメリゾート(渋川天然温泉)群馬県渋川市 #059

Categories | 温泉&銭湯

花湯スカイテルメリゾート(渋川天然温泉)

群馬県渋川市 #059 まるで宇宙船?みたいな温泉

公式サイト:花湯スカイテルメリゾート(https://skyterme.com/)

DSC 0245 400x225 花湯スカイテルメリゾート(渋川天然温泉)群馬県渋川市 #059

地上15メートルにある温泉施設は、まるで宇宙船のような形してまして、

多くの温泉施設を訪れた中でもトップクラスの変な形をした温泉施設です。

それでいて天然温泉な上、入浴料は大人600円!! ヤッス

駐車場も広いです。

川場スキー場の帰りに立ち寄りました。

滞在時間は2時間程。

 

2階の入浴所はではエレベーターで上ってくんですが、遅くてちょっとイラっときました。

ガラス張りのラウンジは周りに高い建物がないから見晴らしがとても良い。

でも、日が暮れると灯が乏しいからイマイチ。

展望効果は明るい昼間限定かも。

 

内湯、露天風呂は普通といいましょうか、

これといった特徴もなく、一般的な感じ。

ただ入浴料の600円を考えると、金額以上の価値観はあること間違いない。

 

レストランも広くてきれいだし、有料のリラクゼーション的なフロアもかなりヨサゲ。

群馬に来た際はリピート確定な温泉でした。

 

DSC 0250 400x225 花湯スカイテルメリゾート(渋川天然温泉)群馬県渋川市 #059

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2021年3月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です