NMAXの後輪が引きずってるようで、燃費も低下してきた

Categories | スクーター

NMAXの後輪が引きずってるようで、燃費も低下してきたんですけど。

時を見て駆動系をメンテしようと部品などを買いあさっていた最中、

ここ1週間くらい前から後輪が引きずってる感じがしたんです。

それは駐輪場からスクーターを引っ張り出した時、いつもより重たくね?

緩やかな上り坂で信号待ち。あら、ノーブレーキでも止まってるんだけど。

んでもって燃費計見たら過去最低を記録してる。

 

CENTER 0001 BURST20230123123552462 COVER 400x225 NMAXの後輪が引きずってるようで、燃費も低下してきた

納車して今までノンメンテだったクラッチがやはり終わりを迎えたのか?

たまたま今年一番の寒波に見舞われ、超寒い日が何日か続いてるせいの燃費なのか。

でもこうも寒いとNMAXをイジル気にもならず。

さぁ、駆動系メンテはいつやろう・・

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / | 2023年1月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です