ステム バフ 途中経過

Categories | バイク メンテ

今月からステムバフりだしたんですが

中々時間がなく毎朝早起きして1時間ぐらいは磨いてるんだけど

納得いかないと言うか、ムズイというか、

デコボコ過ぎて作業が全然進まないです。

見えるとこだけやりゃーいいものを裏側まで手をつけちゃってるし。
2009 615s ステム バフ 途中経過だってさー ここ覗き込むと見えちゃうし。

いちお今日までは180番手のサンドペーパーで磨き終えてます。

気になる・・・ どうしても黒ずんでるところが落ちん。

さぁ どうするよ 俺?

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2009年6月15日 |

« »

“ステム バフ 途中経過” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここまでやっちゃう?ww
    凄いな~
    jong号のここ、サビサビです(´-∀-`;)

  2. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョングさん
    ここは意外と頑固で手こずってます。
    磨く場所では決してないので
    オススメしませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です