YAMAHA NMAX125のぞろ目(22,222km)納車から4ヵ月で2,500km走行

Categories | スクーター ぞろ目・キリ番

YAMAHA NMAX125のぞろ目(22,222km)

納車から4ヵ月で2,500km走行

DSC 0227 400x225 YAMAHA NMAX125のぞろ目(22,222km)納車から4ヵ月で2,500km走行

仕事帰りに記録しました。

新型コロナの影響(不要不急)で、若干走行距離が伸びてないような気がします。

未だリアボックスを取り付けただけのドノーマル。

2,000キロ走ってみて街乗りは大分慣れてきましたが、

気になることが数ヵ所出てきました。

既存のフェンダーだけでは水や汚れがカバーできないようで、

リアの足回りがすぐ汚れてしまいます。

だから、良かれとネットでインナーフェンダーを購入しました。

まだ取り付けていませんが、その効果はいかがなものか?

それから、納車当初から気になっていた硬いサスは中々慣れません。

懐に余裕が出てきたら、今後交換を視野に入れてます。

マフラーの根っこ付近に錆が目立ってきました。

硬いものでコンコン叩くと穴が開くかも。

近い将来、マフラーも交換ですね。

 

DSC 0229 400x225 YAMAHA NMAX125のぞろ目(22,222km)納車から4ヵ月で2,500km走行

あ~ そうだった。

リコールもまだ修理してないし、Vベルトも交換時期。

10年間(10万キロオーバー)は乗るつもりなので、

ボチボチいじって行こうと思います。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2020年6月8日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です