【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)

Categories | YouTube フィッシング

【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1

釣行記2021 10月 P.25(後半) 釣行時間:08:00 ~ 17:00

晴れ 先行者多数 やや風

DSC 0556 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)

移動して友達と合流。

再生水が流れ込んでるポイントともあってめっちゃクリアウォーター。

バサーもそこそこ居ます。

取り合えず友達にボウル撃ちを色々レクチャーしてもらい、

 

釣行13:30スタート

 

1投目は試し投げ的な感じにキャスティング。

2投目巻いてたらコツコツするんですけど。

フッキング

あ! 小バスがヒットした。

DSC 0555 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)スモールマウスバス 19cm

 

友達が近くに居たから小バスでもはしゃげなかったけど、

内心は結構嬉しかったです。 だって2投目ですよ。

これは自己新記録です。 ウフフ

ですが、残念のことにアクションカメラのスイッチを入れ忘れてました。

デコ回避決定。 

釣行3連チャンヒット確定。

この後、気分よく投げ散らしていたら、

またコツコツと

 

1018 03 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)

30くらいはありましたが、ラインが傷んでたようで、

足元でエラアライされ「ブッチッ」とラインブレイク。

動画でも確認しましたが、「ブッチッ」と、しっかり音も取れてました。

勿体ないことをやらかた。

結局、この後はノーバイトでしたが、夕方に近づくと次から次にバサーがやってきました。

5人?6人?

あちこちに投げ散らかしたかったけど、立ち位置を変えられない状況。

テトラに座り込み、日没を迎え撤収しました。

DSC 0558 400x225 【多摩川 バス釣り】一日投げたけど小バス1匹とバラシ1 自己記録あり|釣行記2021 10月 P.25(後半)

しまい

2021年 釣行25回 釣率40%(10/25)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2021年10月19日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です