納車後初の多摩川バス釣り 新型ヴェゼルはいい感じ|釣行記2023 P.13

Categories | YouTube フィッシング

納車後初の多摩川バス釣り 新型ヴェゼルはいい感じです

【多摩川 バス釣り】釣行記2023 P.13 8月 6:00 ~ 7:30 晴れ

 

DSC 1576 400x225 納車後初の多摩川バス釣り 新型ヴェゼルはいい感じ|釣行記2023 P.13

バス釣りする予定ではなかったが、早起きしてしまったので、

ヴェゼルを多摩川まで走らせました。

先週本栖湖でキャンプしてまして、タックルは車にのせっぱな。

だから何も考えずさっと着替えて車に乗りこむ。

 

趣旨としては空いている都心をヴェゼルで楽しく多摩川まで走る事です。

だからボウズでもOKでした。

でも、

 

vlcsnap 2023 08 30 12h13m57s779 400x225 納車後初の多摩川バス釣り 新型ヴェゼルはいい感じ|釣行記2023 P.13

MMZで元気のいい奴がヒットしました。

30くらいのニゴイ。

オートリリースしてしまったがいちお釣果ってことにしておきます。ウフフ

7時半撤収。

やっぱり帰りは渋滞にはまってしまった。

 

追伸

最近アクションカメラの調子悪し。

5分~10分くらいで電源が落ちてしまう。

この暑さでヘタレてきたのかな・・

2023年 釣行13回 釣率38%(5/13)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2023年8月29日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です